日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ -solo-

Author:ダバダバドゥー ( Profile )

 ■ 2010/07/31 (土) 試み


んーと、プロフィールなんぞを作ってみました。

何を書けばいいのか悩みましたが、どうにか

できましたよー^^;

ちょいとした試みも含めて。

用事ができたので、今日は午後から出かける予定です。

その前にまずは、朝飯ですかねー。

メシ行って来ま〜すノシ


お名前   コメント

ダバ >ゆずさん いらっしゃいませ!!!お久ですの〜。そちらもお元気そうで何よりですー^^ ま、確かにここにいるのはいいことなのかわかりませんが、お会いできることはいいことなのではないかとw こちらこそ、よろしゅうに〜(ペコリ) (10/08/01 13:44)
ゆず おじゃましますw久しぶり!!!元気そうで安心。ここに来るのは苦しい時だから再会を喜んでいいのかわかんないけど^^;今後ともよろしゅうお願いします^^ (10/08/01 12:15)


[前] お買い物〜 | [次] つぶやく、にもほどがある?


ひたすら無職な感じ -solo-TOP

タイトル一覧 月別