日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ -solo-

Author:ダバダバドゥー ( Profile )

 ■ 2010/07/05 (月) 雑感


さて、ちょっとした変化があって、ぼちぼち新しい

生活が始まっていますが、不安でいっぱいです。

おそらく、悩むのは人間関係。

挨拶とか気を使って疲れますねー。

挨拶が基本なのは重々承知していますが、若干、

苦痛に感じてしまいます^^;

人、多すぎだyo−! ><

当たり前のことなんだろうけど、今の自分には

ちょいとハードルが高いように感じるんですな。

「ヒト嫌い嫌い症候群に負けないように、割り切って。」を

テーマにとりあえず、あと3日行ってみよう!(ヘタレ過ぎ)

よぎるのは、嫌な経験がちらほら。

前のからそんなに間が空いてないし、

混乱したままだとロクなことがなさそー。

あー、既に行きたくね〜(をぃ)

でも、行きますともー☆

む〜、・・・正直、キッツいわーw

エンドレスでループしているわけです、はい。



お名前   コメント



[前] 日記っぽい感じ〜 | [次] 吐露(−)


ひたすら無職な感じ -solo-TOP

タイトル一覧 月別