日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ -solo-

Author:ダバダバドゥー ( Profile )

 ■ 2010/07/15 (木) 日記っぽい感じ〜


新しい生活はほどなく終了。

簡単に言うと、一生懸命働けないところでは、

働けないぞ♪って感じでした。

どう見てもおかしな環境でした。

理由を話すと何も言われることはありませんでした。

円満にサヨナラ〜ノシ

自分がしないといけない手続きは全て終了。

振り出しに戻って、また一からとなりました。

延々、嫌な思いをするのは、もしかしたら、

それを乗り越えろということなのかもしれません。

しかし、そういう気持ちにはならないんですねー。

今のところ、そんな余裕無いし。

毎日欠かさず求人を見ているものの、今のところ

応募できそうな物は無し。

しかし、やたら開放感があるのはなぜなのか。

最近は食欲が無くて無理やり詰め込んでいましたが、

少し食べたいなーと思うようになりました。

状況は何も変わっていないのにねー。

時が流れるということも悪いことばかりでは

ないのかもしれませんね☆

んー。

どうでもいいやーと思えるようになったので、

前よりはマシですが、やっぱ、面倒くさいことは

ゴメンです(謎)













お名前   コメント

ダバ >新人さん 仕事を好きにならなければ仕様がないと勤続が長い知人などは言っていましたが、自分の場合は、嫌いなモンは嫌いなんだヨ! ><ってのが本音だったりしますw 毎日、お疲れ様です。あんまり無理せずに、暑さでバテないよう、お体にはお気をつけ下さい〜(・ω・)ゞ (10/08/04 07:59)
ダバ >新人さん カキコありがとうございます^^ レスが遅れてすみません(ペコリ) この厳しい時期に転職というのはためらわれますよね^^; 環境が異常な職場というのは、昔からゴロゴロしているものですが、不景気を建前に調子にのっている企業も結構あるのではないかと思います。投げやりでもきちんと出勤されている新人さんは素晴らしいと思います。収入もあることになるし、そこはプラスなのではないかと。働き甲斐ってのはある程度選べる立場じゃないと難しいところが一つにはあるのかも? (10/08/04 07:58)
新人 ダバさん、私の職場も異常です。なので、辞めたいけれど無職生活・就活・・・この暑さもあり、投げやり的に出勤。働き甲斐に無い職場は意味ないですよね。 (10/07/31 10:16)


[前] お手入れ | [次] 雑感


ひたすら無職な感じ -solo-TOP

タイトル一覧 月別