日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


脱むしょく


 ■ 2005/07/20 (水) 初告


この前街を歩いていたら、好みの子が歩いていた。
そして、後をついて行き家を発見!勇気を出して声をかけました。
撃沈!
すげーあややに似てたのでどうしても諦められず、、、。
このままでは、ストーカーしてしまいそうだ。あ〜〜〜会いたい


お名前   コメント

久遠 あややですか^^ところで、インパルスってもしかして・・・ガンダムですか?^^ (05/07/21 16:33)
インパルス たった今家行ってきたよ。いつ見てもかわいいしかもあややに似てるっか激似(本人かな〜)これからも諦めずにがんばる萌え (05/07/20 23:39)
洗濯 おお!あややか〜。いいなー見たいなー会いたいなー。ガンガレ! (05/07/20 20:56)


[前] あややを諦めた | [次] 変態


脱むしょくTOP

タイトル一覧 月別