日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


脱むしょく


 ■ 2005/07/21 (木) あややを諦めた


このままいったらタイホウされそうなので、悔しいけど諦めた。そして最近ハマッテいるテレクラヘ行った。今日も若い子を食うぞ
テレクラはいいですよなんてったって欲求不満の子が電話してくるので見た目オタクの俺でもいい思いができるし最高。。。。。。。。。。。
秋葉系のみんなまずはテレクラへゴー


お名前   コメント

幸運を祈る テレクラですか〜経験したことないですね^^;システムもよくわからなかったりです。 (05/07/22 23:27)
洗濯 うーん、それは残念だったね・・・気を取り直して行きましょう!GO! (05/07/21 17:26)


[次] 初告


脱むしょくTOP

タイトル一覧 月別