日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


脱むしょく


 ■ 2005/07/16 (土) 変態


俺は変態だ。見た目もデブで長髪、めがねです
しかも秋葉も大好きだれか友達になれる?
ああああああああああああああああああああああ


お名前   コメント

洗濯 そんな人ならいっぱい居るよ。俺も似た様もんさ。前向きで行こうじゃないか。 (05/07/19 16:58)
幸運を祈る 自分のもってるコンプレックスって、いっぱいありますよね^^;自分もかなりあります・・・ (05/07/17 17:41)
ハンコ屋 大丈夫だよ。俺も同じだから・・・。しかも最近髪も薄くなったし、いいおじさんになったよ。トホホホ・・・・。 (05/07/17 11:01)


[前] 初告 | [次] s


脱むしょくTOP

タイトル一覧 月別