日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員に憧れて


 ■ 2009/08/16 (日) 集中力


生活のために激短のバイトに行ってるんだけど
そこで少し話す機会があると、仕事を探してるけど
ないって話になることが多い。
今までと違うって…

やっぱみんなそうなんだなーって思った。
自分だけではないし、だからこそ決まるのは
難しいだろうけどがんばらなくては。

来年になれば、景気も少しは上がるだろうけど
そこまで待てないー!!


最近は女子バレー見てます。
試合を見てて、本当に何かに
一生懸命な人って美しいなって思います。

どんな時も集中力を持って
なにごとにもがんばりたいです。


お名前   コメント

 ここへさんへ…電話の受発信ですよ〜。いい仕事みつけたいですー!!ありがとうございます。 (09/08/19 01:47)
ここへ 激短のバイトとはなにをしているのですか。いつまでですか。いい仕事が見つかるといいですね。 (09/08/16 04:56)


[前] 結果 | [次] なんとか生き残れ


正社員に憧れてTOP

タイトル一覧 月別