日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員に憧れて


 ■ 2009/08/24 (月) 結果


私の就活の結果が出ました。

とりあえず、したいことも、出来そうなことも
社員も、派遣も、バイトも受けましたよ。。。
たくさん落ちました。

で、長期バイトで受かったのでいくことにしました。

結局、コールセンターになったけど
本当にどこも受かる気がしなかったから
食べるためにはなんでもやらなくては…

来月からいきます。
生活のための短期バイトも相当しんどかったので
開放されるのが嬉しい。

今まで、あたたかい言葉をかけてくださった方がた
ありがとうございました。

これからの目標は貯金☆


お名前   コメント

ピヨ 仕事頑張ってますか〜? (09/09/24 19:51)
 ここへさんへ…うまくいくかとても不安です…うまくいくまでしばらくはここで報告してもいいかなあ? (09/08/25 23:43)
 ピヨさんへ…コールセンターは、不景気のさなかでも成長しているし、これからも伸びそうな業界ですよね!ほんとふんばって生きましょう!嬉しいです。ありがとうございます。 (09/08/25 23:42)
ここへ 長期バイト採用おめでとう。うまくいくといいですね。 (09/08/25 05:19)
ピヨ 同じコールセンター今日採用されました。食べるためにはなんでもやらなくては…、同じ心境です;お互い踏ん張って生きてゆきましょう!ちなみに私も貯金が目標です(^^)同じ気持ちの日記だったので思わずコメしてしまいました。 (09/08/24 23:30)


[次] 集中力


正社員に憧れてTOP

タイトル一覧 月別