日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員に憧れて


 ■ 2009/08/06 (木) なんとか生き残れ


短期バイトの面接に行ってきたけど
募集してた内容から変更があったみたいで
自分の希望とは合わなくなっていた。
行ったこと自体が無駄に…

前もここの派遣会社と仕事したことが
あったんだけど、こういったトラブルが
たくさんあったんだよね。
いい加減変わってるかと思ったけど
変わってないんだなってむかついた。



でも、なんとか8月のバイトのスケジュールが
出て来て、生活のめどがギリギリたちそう。

あとは、この間に長期の仕事を探せれば
安泰なんだけどなー。


お名前   コメント

 入田ちゃんへ…ありがとう。すごく努力してきたんだね!今は本当にそのぐらいしないと生き残れない不況だし、自分をみつめてがんばるよ!! (09/08/16 01:01)
 ここへさんへ…ありがとうございます。なるべく対面で人と接するのをさけてるとこもあって…電話とかなら平気なんですけど。もっと幅広く探さなきゃいけないなって最近思ってます。 (09/08/16 00:59)
入田 バイト頑張ってる?スケジュールを無理やりにでも入れて、心の安定を保ちつつ長期社員の仕事を探すことです!入田は6年間実際的には派遣やバイトで繋いでたけど、仕事をしない時期が怖かったから何でもやってた。食品試食、セールの呼び込み、通勤距離も千葉や神奈川に2時間掛けて行ってたし。人間追い込みかかれば何だってやることに気が付いたよ。苺ちゃんも何でもやること!すべては自分の為に (09/08/14 11:42)
ここへ 都会に住んでいる30代ならいろんなアルバイトあると思うけど。 (09/08/07 05:00)
ここへ うまくいくといいですね。 (09/08/06 20:44)


[前] 集中力 | [次] 暗黒


正社員に憧れてTOP

タイトル一覧 月別