日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ


 ■ 2006/09/08 (金) みなきさんへ


ちと特定の方への伝言用に。
あまり気は進まない使い方ですが^^;


みなきさんへ


もうチャットに来ないとか宣言する必要も、やる必要もないと思いますよ。
「罰」とか何の意味もないと思います。
僕はそんなことは全然望んでません。
ご自分でその時のログを消されてしまっているので、今何を言っても意味がないですけど。
別に一つの言葉だけにムカついたわけじゃありません。


自分が来たいなら、自由にいらっしゃればいいんじゃないかなーと思います。
人のこと気にしすぎる必要なんてないと思います。


「たった一つの言葉で」と言う時点で、全然納得されてないようですし、納得されてないのに謝る必要もないと思います。

僕としては、またお会いできるのを切に願っております。
選択はご自由に、です。失礼しました。



更新する時には、他の方のところへもゆっくりお邪魔したいところなのですが・・・。
また時間がある時にあらためてー、です。




お名前   コメント

見てた人 違います (06/09/11 18:07)
ダバ 見てた人さん>えーと、誰へ宛てたレスなんでしょうか?^^; 僕ですか? (06/09/10 23:41)
ダバ みなきさん>返信遅くなりましてすみません。本当、謝らなくてもいいですよ^^; 許すとか許さないとか関係無く、来る、来ないは自分の自由だと思います。気が向いた時にでも、またーです^^ こちらこそ、すみませんでした。 (06/09/10 23:39)
見てた人 どうでもいいことですが、その前日に「就職がきまったから忙しくて来れない」とチャットで他の人に話されていましたよね? (06/09/08 07:10)
みなき すみません。文章がめちゃくちゃになってしまいました。 (06/09/08 01:33)
みなき やさしい言葉をありがとうございます。そして、いくら冗談とは言え、失礼な言葉遣いや態度があり、不快な思いをさせてしまったこと、ほんとうにお詫びします。ごめんなさい。ただ、自分自身が納得いかないので、チャットを離れようと決意しました。どうか、許していただければと思います。どうか、「言葉」の怖さを痛感しました。 (06/09/08 01:31)


[前] 支離滅裂な感じー | [次] ひとりごと


ひたすら無職な感じTOP

タイトル一覧 月別