日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ


 ■ 2006/12/29 (金) 支離滅裂な感じー


ハイハイ、どぉもー☆
激!ねむねむのダバです。
泊まり明けでの更新となります。
もう少しで年が変わりますが、僕はまったく実感の無いまま新年を迎えそうです^^;
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


最近はと言うと、未だに仕事がこなせず追われまくりーで日々消耗しています。
後、人とうまくやっていくのはむつかしいわーと思いまくりです。
そーゆー意味でもすり減っていますw
趣味を作れ、オレ(棒読み)

「楽しむ」ということが、あまり自分の中には無いようですねー、昔から(つω`*)テヘ


何が楽しくて生きてるの?と聞かれると、
「・・・・・。」
あなたはどれだけ沈黙に耐えられますか?ってな感じですw
それでも生きているのは、まだ死にたくはないからでしょうね。
それがまた、結構、笑えます♪クス(・m・*)クス



ねじを巻いて、手をはなされたおもちゃの車。
いつまで走り続けるのか。

壁にぶつかりーの、たまーに10円玉をはさんでウイリーしたりーのw
もう誰もねじを巻いてはくれない。
自分でネジを巻きなおして走り続けるのか、それとも惰性で行くとこまでは行ってみるのか、
それともバックし続けてネジを壊してしまうのか。。。
ま、それ以外にも選択肢はあるのでしょーw
って、何じゃ、こりゃーw

・・・ま、いっかw



もう一度紡いでみる?
金属の匂いでいっぱいになってしまう前に
守れますか?
自分だけの力で
思い出せますか?
色褪せてゆく大切なものを


うん。
ちゃんと寝ないとこーなります(違っ)


ともあれ、みなさま、良いお年をー☆




お名前   コメント

ダバ みなさん、カキコありがとうございますm(o・ω・o)m 今更ですが、レスが遅くなって、また放置してしまって、本当にすみません (土下座) いろいろあって、今になってしまいました。みなさんが、お元気で活躍されていることを祈っております。 (10/06/08 00:52)
mm おけまして・ω・`)ノ 趣味ね〜自分は2日前にギターを買いました。前からやってみたかったので今年1年ギターで頑張りたいと思います^^仕事も頑張るよw  (07/01/21 14:12)
原始男 私は去年もいいことがありませんでした。来年は危険物の資格でもとって職をみつけたいです‥ (07/01/10 21:06)
インテル 自分がこの年まで生きているのもまだ死にたくないという思いがどこかにあるからかもしれません。今年も低空飛行でいきます。またチャットでお会いしましょう。今年もよろしくですー。 (07/01/04 00:31)
へいと 電動に切り替えてみては(笑) (07/01/03 18:58)
kei 気楽に行きましょう^^ 今年もよろしくです^^ (07/01/01 19:15)
MisO ダバさん、、、どうぞ良いお年を! (06/12/31 17:20)
大人の少年 ダバさん、お久しぶりです。私はねじが緩みっぱなしです(笑・・!)良い年をお迎えください。 (06/12/30 10:28)


[次] みなきさんへ


ひたすら無職な感じTOP

タイトル一覧 月別