日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ


 ■ 2006/07/02 (日) 7月になりました


暑い。。。
何だ、この湿度わぁー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
と、心の中で叫ぶ今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いやー、南方というのはイカンですよ、本当に。
部屋にエアコンが無いと終わっています。
扇風機=気休め、ですもの。
窓を開けたら入ってくる羽蟻が、とってもぷりてぃー♪
即、プチプチしちゃいます(微笑)

さて、久・久々ぐらいの更新となりました。
近況はと言いますと、毎日に追われております。
休みが連続で飛んだ(無くなった)上に、「遠方へ日帰りで行け!」
って言われたら、アレですよねぇー(微笑)
んで、激!薄給だとw
地方ならではの、人をベロンベロンにナメた待遇にはカチーンとくるものがありますが、
年齢↑で、言うだけの力(資格・経験)が無い自分が(/ω\)ハズカシーィ

今日は、半ドンでした。
お休みがお休みにならないところが、とってもステキなのですー☆


たまーに、チャットに携帯から参加したりしますが、携帯って
あまり会話には向いていないようです^^;
懐かしい顔を「見る」分には役に立ちそうですがw
巡り合わせが良いといいなぁー

まあ、ともあれ、違う道を探さなければー、と思うダバでしたー(をい)



お名前   コメント

ダバ インテルさん>お久しぶりです^^ そう。炭です。たまーにいたりします。そのうちお話しましょーw  亜熱帯ってw 確かにそのぐらいジメジメしてますよねーww 蚊が冬もというのは困りそうですよね^^; 蚊とり線香は大売れの予感? (06/07/13 23:36)
インテル お久しぶりです。ダバさんはたしかチャットでは炭というHNでしたっけ? 一度お会いしたことがあったと思いますが、僕はあれ以来チャットには参加していないので今度参加させてもらうかもしれません。確実に日本は温帯から亜熱帯へと変貌を遂げていますね、近々蚊も冬を越せる国になってしまうのかと思うと鬱になりそうです。 (06/07/13 05:45)
ダバ Misoさん>本当に自分でも呆れるぐらいのものぐさでしてw おひさしぶりです^^ 自分も既に夏バテ気味です^^; ウナギでも食いに行きますか?ww マイ携帯ではなく、マイPCが欲しいかもですw  ありがとうございます。Misoさんも、どうぞご自愛のほどをー☆ (06/07/09 22:45)
ダバ mmさん>ドンマイですー^^ 携帯で見れなくてもPCあれば無問題ですよーw 新しい携帯って高くて手が出ないですよねー^^; 僕は、少し待ってからポイントをフル活用しまくって買ったりしますww (06/07/09 22:42)
ダバ 原始男さん>確かに雲泥の差がありますねー。金が無いと、本当にキツイですからw プラスに考えるきっかけをありがとうございますー^^(ペコリ) (06/07/09 22:40)
ダバ 一匹羊さん>おはつです^^ よろしくーノシ そう!きついんですw つーか、遅いってのも大いに関係あるでしょうがw 仕事は、サービス業です。ちと特殊なw 就活にはパワーがいりますよねー。何度、くじけたことかw 気長によろしくですー^^ (06/07/09 22:37)
ダバ 幸運を祈るさん>ホント、ジメジメすぎなのです^^; 寒いのはまだしも、暑いのはどうしようもないですもんねーw 携帯は、メーラーじゃないので、かなり遅い方ですww ありがとうございます^^ 祈るさんもお気をつけてー☆ (06/07/09 22:31)
MisO お久しぶりの更新ですね^^ 私も暑さでちょっとまいりつつあります。 携帯でチャットはさすがにきついですよね^^; 入力するだけで疲れそうです。 夏はそこまで来てます。夏ばてされませんようご自愛くださいね。 (06/07/09 06:58)
mm 携帯から…自分の携帯ではチャット覗けませんでした。(・Ω・;)古いからね…今年中には新しい携帯にしたいのですが…なにせ自分も薄給ですから〜wなかなか買えない;; (06/07/05 07:51)
原始男 多忙のようですが収入があるのとないのとでは雲泥の差がありますからね。プラスに考えて頑張ってください。 (06/07/04 13:54)
一匹羊 お初です。携帯でチャットはきついですよね。自分もたまにやりますがw。どういう仕事をされているんですか?。私は無職w。 (06/07/03 14:18)
幸運を祈る 最近は本当に暑いですよね^^;;;;;って感じですよ。カラッとした湿度のない暑さだったらまだいいのですけどね。夏よりも冬が好きな自分には、ちと辛い季節になります。携帯からチャットできるんですか〜知らなかったです。でも携帯早く打てないから、ストレスばかりになって自分には向いてなさそうです^^;暑いですが体調壊さないようにしてくださいね。^^ (06/07/03 00:35)


[前] ひとりごと | [次] いつもとは口調を変えて


ひたすら無職な感じTOP

タイトル一覧 月別