日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Gonna be alright !!!!!


 ■ 2004/09/13 (月) 面接


受けてきました。

面接30分と作文30分の計1時間でした。
面接では相変わらずうんざりするほどロクでもない経歴を機械的に説明しました。(爆)
みなさん退職理由ってありのまま説明してます?
…なんだか意味不明な質問ですけど。
僕は正直にそのま〜んま話してますよん。
そのせいで全然通らないのかもしれないけど、僕には説得力のある理由を考える力がない
ので仕方ないです。

疲れたので寝ます。お休みなさい ZZZ...


お名前   コメント

511 お休みなさい。僕の知らないところでなにかあったんですか? (04/09/14 03:53)
幸運を祈る 面接お疲れ様でした。今日はゆっくり寝てください。 (04/09/14 01:07)
天の声 韮山さんの言うとおりです、リンク先はアダルトサイトですよ、気をつけてください。 (04/09/14 00:41)
韮山@本物 言わなくても分かると思いますが、私の偽者の貼ったリンク先は何の参考にもなりませんからね。 気をつけてください。>小太郎さん (04/09/14 00:36)
韮山@本物 偽者はリモホですぐ分かるので、成りすますだけむだなことを覚えましょうね。>偽者さん (04/09/14 00:34)
韮山@本物 ↓誰? (04/09/14 00:30)


[前] 荒らし??? | [次] たまには気晴らしも必要ですよね。


Gonna be alright !!!!!TOP

タイトル一覧 月別