日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Gonna be alright !!!!!


 ■ 2004/09/14 (火) 荒らし???


おはようです!
一晩寝て起きて見たら私の日記のレスのところで何かあったようですね。

韮山@本物さん、天の声さん=大人の少年さん(キャッ☆)、幸運を祈るさん、
>フォローありがとうございます!

511さん>私も何があったのか分からない状態です。

もしかして新人いびり??とか思っちゃいました。(笑)






お名前   コメント

韮山 あ、私は本物ですよ。(^^)~\ そのリンク先、私も行ってしまいました。セキュリティソフトは入っておりません。(TT) 大丈夫かな・・ (04/09/15 01:27)
大人の少年 昨日は、そのリンク先、自分自身、クリックしてしまいましたので(笑)・・でもセキリュティーソフトのおかげで助かりました。 (04/09/14 19:00)
透明 セキュリティソフトは必需品ですよ。 (04/09/14 18:46)
えりさ ひえ〜〜、ここでもウィルスURLの話題が。無職日記住人の皆さま気をつけましょう! (04/09/14 15:04)
幸運を祈る 本物に成りすまして、返信の所にURLを偽者が貼る事が起きたようですね。それもウイルスだったらしいですね。前に餓鬼さんも言われた通り、気をつけていかないと駄目ですね。やたらと踏まない事がベストでしょうね。みなさん気をつけましょう。すみません長々と書いてしまいまして。 (04/09/14 13:59)


[前] 1次面接通過 | [次] 面接


Gonna be alright !!!!!TOP

タイトル一覧 月別