日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Gonna be alright !!!!!


 ■ 2004/09/12 (日) たまには気晴らしも必要ですよね。


転職活動でストレスが溜まっていたので、土曜の夜は繁華街まで飲みに行きました。
友人2人と深夜0:30に待ち合わせてバーを3軒ほどハシゴ。。。
地下鉄の始発が出る時間までの約束だったので、朝まで会話を楽しみました。

この2人は自分よりずっと年上(40代)なので、全額おごってくれました。
ながれで、年上がおごることになるのは分かっているので?控えめにしときました。
羽振りがいい人なので、前からよくご馳走してもらってるんですよ。
おじさん、いつもありがとう!!!

また明日から現実が始まると思うと憂鬱だけど、早く就職しておじさんたちに恩返しを
しなくては。。。







お名前   コメント

幸運を祈る そうですね。恩返しをできるといいですね^^ (04/09/13 00:33)
大人の少年 いい友達ですね・・・羨ましい。 (04/09/12 22:44)


[前] 面接 | [次] 今日の新聞記事より


Gonna be alright !!!!!TOP

タイトル一覧 月別