日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男


 ■ 2006/07/05 (水) 不安でたまらない


俺はかなりの朝型タイプで
こんな時間に起きていることはめったにないのだが
将来が不安で不安でたまらなく、今日記更新する。

昨日も面接行った。完全駄目だ。
もともと年齢的壁が存在するのだが
スキル的にも俺の経歴上の方向性的にも
なかなか自分自身マッチすると考える会社が無い。
面接官にはぼろ糞に言われ、毎日磨り減りながら生きている。
俺の一週間後は? 二週間後は? 一ヵ月後は?
俺は今後生きていけるのか?
凄く不安だけど、何一つ打開策が無い。
一日一日過ごすだけで、食費はかかるし
一ヶ月すると家賃も発生する。
俺は払えるのか? 貯金は底をつかないか?

できることなら人生やり直したい。
もう一度、どこからかやり直したい。
負け犬人生決定的だけど
平凡な生活を送りたい。

今日は眠れそうにも無いな。


お名前   コメント

36毒男 先の事を考えると不安になる気持ちは痛いほど解ります、諦めないで頑張って下さいオイラも、10年ぐらいやり直したいです! (06/07/05 11:22)
一匹羊(=準備中) 聞いた話ですが、睡眠の事はあまり考えず、いつも決まった時間に起きればいいそうですよ。自分と似たような状況みたいですね。気分転換に運動でもしてみては?。 (06/07/05 10:17)


[前] 疲れてしまって | [次] 今日も面接


男38歳毒男TOP

タイトル一覧 月別