日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男


 ■ 2006/07/06 (木) 疲れてしまって


なんか体に力が入りません。
毎日朝から夕方までは家に居るので
昼寝もしてるしだらだらとした生活になっています。
一人暮らしだから栄養のあるもの食べてるわけじゃないし
体が蝕まれていくのが分かる。
最近は夜に面接入っていて今日もあったりします。
ただ、今日のは業界的に興味がないし
向こうもそう思うだろうから、行くのも意味ないなぁ。
たまたま書類通過してしまったから行くようなものです。
もう数十社面接受けました。
最終までも何社か行ったけど駄目。駄目。駄目。
ほんと精神的に落ち込んでいます。
これが何時まで続くのか?
つらいです・・・


お名前   コメント

一匹羊 うーん、自分もちょっと考えてるんですよね。前にいた業界に戻るかどうか。。。でもなあ。。 (06/07/06 23:00)
んむんむ 私も38歳で営業一筋でしたが見切りをつけて大型免許等を取り運転手の道を選んでみました。なかなか未経験者は相手にされませんでしたが昨日採用が決まりました。仕事はきつそうですがやってみます。頑張って!!!来週39歳になります。 (06/07/06 18:33)
くろみ 数十社も面接されて、本当にたいへんでしたね。いろいろな会社をみて、見る目が養われているのでは??どんなことも、無駄なことはないと、思います。 (06/07/06 17:28)
ハンコ屋 面接の時の自己PRが足りないのでは・・・、ウソでもいいから自信をもって欲しいですね。 (06/07/06 15:42)
もうすぐ40代の無職 俺も同じよ・・・仕事探さんと生活苦しい。というかもう残り少ないお金で何とか仕事見つけて働かないと死んでしまうだろうな。今週中には決めたかったが来週中になりそうだ。しかしもう延ばすことはできない。支払いのラッシュが待ち受けているのだから・・・。今からまた探します。お互い頑張ろう。 (06/07/06 15:15)


[前] 俺は必要とされていないのか? | [次] 不安でたまらない


男38歳毒男TOP

タイトル一覧 月別