日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男


 ■ 2006/07/03 (月) 今日も面接


今日は二社面接が入ってる。
どっちもどうして俺が呼ばれるの?っていう会社。
人事が数あわせで呼んだとしか思えない。
会社研究は一応したが、というかしなくてもいいくらいの大企業。
非常におっくうですよ。
面接出かけるのが。
結局、なぜ辞めたのか?
それで終わり。
結果は分かってるのに面接だ。空しいよな。
今、無職、かつ前職を短期、しかも試用期間で辞めた人はどうしてるんだろう?
どうやって就職活動してるんだろう?
なんて理由言ってるんだろう?
思いつかないまま、数ヶ月が経つ。
知らぬ間に貯金が減る。
ぜったいに受からないと今の自分を打開できないのに
受からないと思ってる自分が居る。
身の丈にあった会社を選びたいがそんな会社すらない。


お名前   コメント



[前] 不安でたまらない | [次] 時は過ぎていた


男38歳毒男TOP

タイトル一覧 月別