日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男


 ■ 2006/07/02 (日) 時は過ぎていた


今日、久しぶりに15年以上ぶりかな、実家の近くの床屋行った。
ずっと、中学の頃から行っていた床屋で
ぶっすとしている陰気くさい親父と
綺麗で小柄な奥さんがやっている床屋だった。
顔を剃るのは奥さんの役目で
剃ってもらう最中、胸があたったりして
ドキドキしたのを覚えている。
二人には子供が居たようだが、仲が悪く、いつも親父さんは
奥さんを叱っていて
可愛そうだなと客ながら思っていた。
なんで、こんな可愛い奥さんにこんなはげの糞親父が結婚してるんだ?
中高生の俺は不思議に思っていたもんだ。
今日、15年以上ぶりにその床屋にいった。
親父は相変わらずぶっきらぼう。
日曜日なのに誰も客がおらず、待たずにやってもらった。
そうこうしているうちに奥さんが出てきて
顔を剃ってもらった。
白髪交じりの見るからにおばさんだった。
時間は過ぎているんだな。
俺ももういい親父だしな。
時間というものを考えさせる一日だった。


お名前   コメント

準備中 あー、やっぱ時間っすかぁ。時間だけはどうしようもないですもんね。自分の時間もあとわずかw。 (06/07/02 22:33)


[前] 今日も面接 | [次] 方向転換


男38歳毒男TOP

タイトル一覧 月別