日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男


 ■ 2006/07/01 (土) 方向転換


昨日、面接に行った。
自分が希望する会社と正反対の会社であったけど
面接のコツをなんだかつかめた感じがある。
もちろん、そこが受かったわけではない。
ただ、なんだがやり方、方向性が見えた感じがする。
俺の場合、微妙な職種転換をやっていて
自分の力量を超えた仕事を最近やっていた。
その仕事の延長上で職に応募していたので当然不合格の嵐。
以前、けっこう前だからそれも不安材料の一つではあったが
以前の職に変更して応募してみたのだ。
数年仕事をしていない職種に応募と言うのは
これはこれで怖い。
だけど、俺にはこれしかないんだな。
という感触を捉えることが出来た。
この一週間、数社面接行ったが、次のステップに進めたものはゼロ。
でも、昨日の面接で方向性がつかめたから
なんらかの手助けにはなるだろう。
来週、月火は面接埋まっている。大事にしたい。


お名前   コメント

準備中 慌てず、焦らずって感じですね。 (06/07/01 11:59)


[前] 時は過ぎていた | [次] 眠れない日々


男38歳毒男TOP

タイトル一覧 月別