日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記みたいなもの


 ■ 2005/02/09 (水) ・・・・


日本のサッカー見てますが、点が入りません。
なぜ? FWがシュート決めないからですね。

物事にはゴールがありますね。

会社ならば、利益を上げるのが究極のゴールですね。
利益を上げるために、製品を作って営業をして販売をして、
色々な障害を乗り越えつつ、利益を上げてゆくわけです。

日本はパスはウマイですね。
でもシュートがヘボイですね。
営業がショボイ会社みたいなもんですかね。

日本代表を見てて思うですよ。

「おまえら、パスゲームじゃねーんだぞ!? ゴルァ!」

釜本カムバーック!


お名前   コメント

kei 釜本は勘弁です(^_^)v (05/02/09 23:34)
幸運を祈る う〜ん日本は確かにFWに決定力がない気がしますね^^;これから頑張ってもらいたいです。 (05/02/09 22:27)
馬鹿な名無し 日本は平和主義だが弱すぎる。アメリカを見習え!また明日! (05/02/09 21:14)


[前] 寒い | [次] TVチューナーカードすげ!


日記みたいなものTOP

タイトル一覧 月別