日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記みたいなもの


 ■ 2005/02/07 (月) TVチューナーカードすげ!


ヒロシです・・・テレビが壊れました。

というわけで買ってきたのが、
「Monster TV3 Lite」(5800円)です。

要はパソコンでテレビを見れるようにするカードです。
画質は電波さえ入れば凄く良いです。
うちはJ−COMのケーブルなので(J-COMと契約はしてないけど)
電波状態がいいから、かなーり映りがよいです。

今現在テレビが無くて、場所も取りたくなくて、
お金もかけたくない人にはオススメっす。
ただ、安いだけあって、結構CPUパワーを食いますが。


お名前   コメント

ととろ ウチは反対です、テレビでパソコンです。 (05/02/12 13:09)
 屋内アンテナというものがあります。 (05/02/09 20:34)
ハンコ屋 その前にここ(店)ではアンテナがありません。テレビみたいなぁ。明日はサッカーを観るぞ〜。 (05/02/08 10:23)
幸運を祈る そのような物があるのですか〜知りませんでした^^; (05/02/07 23:30)
馬鹿な名無し ビデオデッキを弟に貰う予定です。今は再生専用しかありません。もう少しの辛抱です。では、また明日! (05/02/07 22:31)


[前] ・・・・ | [次] しふく


日記みたいなものTOP

タイトル一覧 月別