日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記みたいなもの


 ■ 2005/02/06 (日) しふく


もうね・・なんというか・・↓

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/family.html?d=03kyodo2005020301003332&cat=38

幸い公務員の友達はいませんが、
もはや公務員というだけで友達に慣れそうに無いです。
心が狭いと思うけど、でもたぶん無理^^;


それはさておき、みんなはどういうときが楽しいですか?
寝てるとき? ご飯食べてるとき? 彼女といるとき?

おいらは何してる時かなぁ(考えてないんかい!)

ちょっと考えてみます。
なんだろう。

プリン食べるときは、至福のひと時です。 これは間違いない。
夜8時くらいに目が覚めて(昼寝・・)、「はッ遅刻だぁ!!」(勘違い・・)
と思ったけど、実は「なんだ、土曜じゃん!」思ったとき。 これも嬉しい。
実は明日が休みなのに気づいてなくて、「あ、明日休みじゃん!」
となったとき。これは嬉しい。

あとは・・特にないなぁ。
飛行機に乗って無事着陸したときは、嬉しいけど、至福ともちがうし。

結構少ないね。 みんなも考えてみてちょー。


お名前   コメント

幸運を祈る 至福の時ですか〜なんでしょうね。昔は貯金額を見るのが楽しかったりしました・・・ (05/02/06 20:37)
ハンコ屋 食欲・性欲・睡眠欲をすべて満たした時が、最高ですね。まぁ最近、Hの方は縁がないけど・・・。飛行機の場合はどちらかと言うと安堵感ですかね。 (05/02/06 11:43)
ととろ やっぱり美味しいもの食べてる時かな・・・。昨晩はメッセありがとうございました。 (05/02/06 09:55)
馬鹿な名無し 俺は今最高に充実した無職生活を謳歌しているな。 (05/02/06 04:11)


[前] TVチューナーカードすげ! | [次] 携帯電話


日記みたいなものTOP

タイトル一覧 月別