日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記みたいなもの


 ■ 2005/02/20 (日) 寒い


昨日の寒さにはまいりました。
暖房炊いてないのに結露してたよ。
暖房なしで結露って凄くない?

ところで、最近良く思うんですよ。
大切な人が事故にあったりしたら・・
おいらが居ない間に何かあったらっ・・って。

そして何かあった後、きっと思うんです。
あのとき何故会いにいってあげなかったのかって。
「何か」はたぶん突然やってくるし。

おいら東京さ出稼ぎにきてるだで、
福岡まで帰るのにお金がかかります。
でもね。
多少お金が掛かっても、会いにいけるときは
会いに行くようにしてます。
何かあった時に後悔したくないからね。

福岡まで往復4万円。
すごい経費です。
これが月二回・・・・ガクブルものの経費です・・OTZ

PS.遠距離の人はスカイプ使いましょう。


お名前   コメント

kei もっと運賃が安くなればな〜^^; (05/02/22 00:12)
ハンコ屋 確かに4万円は大きいですね。必要経費という事で・・・・。 (05/02/20 10:30)
夢見る名無し HN変えました。ガクガクブルブル 愛の力ですね。また次回! (05/02/20 04:33)


[前] 暇な事を考えてみる | [次] ・・・・


日記みたいなものTOP

タイトル一覧 月別