日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記みたいなもの


 ■ 2005/02/01 (火) 迷惑とか思ったりしない?


チャットとかメッセとかでね、
知り合って暫くして、ふと「実は相手は迷惑なんじゃねーの?」
とか思ったりしませんか? しますよね? ほら、するでしょう!

でもま、そういうのは気にしちゃダメですよ。
そういうときは、少し時間をおいてみるといいです。
少しチャットから離れてみましょうね。

ところで、今日、知人と映画の話になって
心に残る映画は? ときかれて思い浮かんだのが
「ショーシャンクの空に」
でした。

不当に逮捕された主人公が脱獄に成功するまでを、
囚人仲間との人間模様を通して描いた話なのですが、
最後はHappyEndで終わるので、心が晴れやかになります。
見てない人は、みてみてくだせ。

・・・日記じゃない。これは日記ちがうで!(と、思た)



お名前   コメント

ベルエポック OK、巨乳で勝負するわ ! でした。 (05/02/09 00:17)
ベルエポック OK!巨乳で行くわ!のキャッチコピーでしたね。 (05/02/09 00:13)
NikU 前半が重苦しいだけに、あれはスカ〜ッとしましたね。エリンブロコビッチも確かに面白かったです。 (05/02/02 19:37)
ふちゅ あと、ジュリアロバーツの「エリンブロコビッチ」も良かった。 これ見てください。 きっと元気がわいてきますから。 (05/02/01 23:28)
幸運を祈る 映画全然見てないんですよね^^;これからもちょっと見ていこうと思います。 (05/02/01 23:11)
kei 私も好きな映画の1つです。ラストシーン 良かったな〜 (05/02/01 23:11)
馬鹿な名無し 私も大好きな映画のひとつです。そのウチ映画ネタも書きますよ。 (05/02/01 21:23)
ハンコ屋 昔、付き合っていた彼女がその映画を僕に紹介してくれました。確かに名作だと思いました。 (05/02/01 21:22)
ゆずぽん 最後にメキシコで再会するんだっけ、、ちょっと記憶が曖昧ですが。 (05/02/01 21:12)
リラックマ はじめましてこんばんわ♪私ミスチルのファンなんですけど「one two three」という曲の中にビデオに撮ったショーシャンクの空に〜♪という歌詞があってほんとにえいがあるんだなぁ〜と今思いました(*^_^*)なんか発見って感じでうれしいです☆今度みてみます!! (05/02/01 20:36)


[前] 携帯電話 | [次] 多少ネット中毒気味・・


日記みたいなものTOP

タイトル一覧 月別