日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記みたいなもの


 ■ 2005/01/31 (月) 多少ネット中毒気味・・


以前もネット中毒の時期があったんですが、
ここのところ、それに近い状態になってます。
なんというかまあ、話してて楽しい奴がいるわけですよ、はい。
久しぶりにネットの友達が出来た気がする。

まあ、これはネット中毒というかコミュニケーション中毒かもしんない。
東京で一人暮らしは寂しいからね。
昔はネットが無かったわけだけど、みんなどうしてたんだろうね?
携帯電話もなくて、インターネットも無かったあの頃。
リアルの友達少ない男(女もだけど・・)とかって、どうしてたんだろ。

あ、私リアルの友達は非常〜に少ないです、はい。
よく遊んでたのが一人・・・以上。
別に引きこもったりしてた訳じゃないけど、なんでだろう。
自分でも不思議。
人とあまり深く付き合わない性質だからかもしれない。
基本は「メンドクサイ」なので。

あとね、コムルオンライン。
これがまた・・なんいうか、大して面白くも無いんですが、ハマってしまいました。
今レベル41なんですが、レベル45になると凄い魔法が使えるんですよ!(バカ)
でね、さらにレベル55になると、さらに凄まじい魔法が!!(オオバカ)
心躍るようなストーリーがある訳でもなく、
地味〜に狩り(モンスターを倒す事)を繰り返すだけなんですけどね。
ま、タダだからいいけどさ。

よく考えて見ると、一日14時間くらいモニタの前に座ってんの(笑
完璧に依存症だね、こりゃ^^;


お名前   コメント

幸運を祈る 14時間って凄いですね〜^^終わった後ってかなり疲労が凄そうですよね。 (05/02/01 00:39)
ふちゅ 飽き性は凝り性よりいいかも。 RMTは架空口座でもない限りNGでしょうね。そんなリスクおかせないよ^^; (05/01/31 23:26)
 最近、コムルやってないなぁ。飽き性なのかな^^; (05/01/31 23:07)
アニキ ネトゲを極めつくしてRMTで実際の金を手に入れるって手もありですよ (05/01/31 22:43)
ふちゅ そうそうゲーム。 時間の無駄なのわわかってるけど、やめれない^^; (05/01/31 22:13)
kei コルムオンライン?ゲームですか? (05/01/31 21:49)
ふちゅ がんばって。就職が何もかも解決してくれるよ。 (05/01/31 21:42)
馬鹿な名無し 私もやっと普通の生活に戻りました。これからは就職活動優先で頑張ります!! (05/01/31 21:30)
ハンコ屋 ゲームでも、何か夢中になれるものがあるならば、いいんじゃないですか。僕もハマりそうなので、自己規制してます。ゲームもリアルも夢か幻かもしれません。 (05/01/31 20:09)


[前] 迷惑とか思ったりしない? | [次] これは只の日記だ・・・あ、いいのかそれで。


日記みたいなものTOP

タイトル一覧 月別