日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職日記


 ■ 2009/07/27 (月) ゆっくりと前へ進め。


相変わらず体調が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、本当に嫌になる。

悪いときに限って、生きている意味だとか考え始めて、余計に暗くなる。

でも、ちゃんとこうして生きている。

何もない自分だけど、生きているからには意味があるんだと思いたい。

ゆっくりと前へ進め。


お名前   コメント

nana はむさん☆生きていて良かったと今は思えます。 (10/03/07 20:50)
はむ おひさしぶりです。生かされていることには意味があることだと僕は思ってます。足元を見ながら少しづつ前に進んでいきましょう。 (09/07/28 17:55)


[前] 今を生きる | [次] あー。


再就職日記TOP

タイトル一覧 月別