日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


のりたまご


 ■ 2007/06/19 (火) かまって


久方書いてみた。
ぼっちりぼっち忙しい。
飼い主様に先週指輪を頂いた。
これの具合がなかなかいい。

わたしが飼い主様の生命力を吸い上げていないか
吸いすぎて、飼い主様がしんどい思いをなさっていないか
ほんのすこーしだけ心配している。
モスキート ぼんじり・・・

飼われているという言葉に反感を抱く人
少なくはないだろうが
ぼんじりは最近とても居心地がいい。

かまってかまってのぼんじりに
ややお疲れ気味の飼い主様・・・
人を支配し、飼うには労力が必要ですぞ
労を惜しむべからず。

と、いうことでかまって欲しいぼんじりでした。





[前] ありがとうございました | [次] やかまし〜


のりたまごTOP

タイトル一覧 月別