日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


のりたまご


 ■ 2007/06/11 (月) やかまし〜


福祉業界に身を置くぼんじり。
毎日毎日コム○ン騒ぎで正直うんざり。

どなたかの日記にもありましたが
介護はビジネス。もっともです。理念や心構えは別物ですけど。

赤字の事業を買収する気が判らないと思う方も多いでしょうが
福祉というのはイメージがイイ。慈善事業的な要素も多く
社会貢献ちっくw
企業のイメージアップに繋がるわけですね。
赤字を見越した上で、マーケットとしてもデカイので将来性高っ
買収のメリットは大いにあるのではないでしょか。。

などと抜かしてみましたが、そんな上とは関係ないぼんじりの世界。

ぼんじりは、飼い主様がいれば何の仕事でもいいんですけどね。
肉の大好きな飼い主様のために
ほんの少しの賃金が稼げればいいです。

今日も向上心2ミリくらいのぼんじりでした〜。




[前] かまって | [次] ゆるゆるきつきつ


のりたまごTOP

タイトル一覧 月別