日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日という日は


 ■ 2006/02/11 (土) 思いに焦点を合わせ、意識を集中する


あなたが思うこと、考えることには、すべてパワーがあります。
それは、あなたから外の世界に放出されているものです。

そのパワーを、自分が望むことに使い始める前に、
学ばなければならないことがあります。


それは、心の中に、落ち着いた静かな空間を創って、
あなたの思いや考えに、意識を集中する方法です。


むずかしいことではありません。
気持ちを落ち着かせて、静かな気持ちで、


実現したいこと、達成したいことに、
自分の思いを集中させていけばいいのです。
そして、実行しようとしていることに、
自分の考えを集中させるのです。
そうすれば、あなたの中に意志の力が生まれます。
それは、何を実現するにも、大きなパワーとなるものです。


ただし、
あなたの心が示す思いの方向と、あなたの考えが、
ちゃんと一つになっているか、
経験と知識を使って、考えてください。


素直な思い、まっすぐな考えを持ちましょう。
そうすれば、速く、よい条件で、
あなたの人生に実現されます。






[前] 先送りにしている考えを探す | [次] 実現する生き方を学ぶ


今日という日はTOP

タイトル一覧 月別