日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日という日は


 ■ 2006/02/26 (日) 先送りにしている考えを探す


あなたがなりたい自分に、
あなたがなろうとする自分に、
あなたは、すぐにでもなることができます。


そうできない理由は、
あなたの中に、「先送りにする考え」があるからです。


思いや考えのパワーには、
実現を先送りにする力も、
逆にどんどん先に進める力もあります。
実現されない理由を、あなたの中に見つけることです。



あなたは、たったいまからでも、
理想の自分で生きていくことができるのです。

自分自身に言い聞かせましょう。
「私は、理想の自分で生きる!」
「私は、理想の自分で行動する!」
「私は、たったいまから、理想の自分になる!」

「私は、理想から外れた声に耳をかさない」
「私は、理想の自分の声だけに耳を傾ける」







[前] 与えることは、与えられること | [次] 思いに焦点を合わせ、意識を集中する


今日という日はTOP

タイトル一覧 月別