日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日という日は


 ■ 2006/01/24 (火) 実現する生き方を学ぶ


あらゆる成功や願望を実現していくのは、
心に秘めた思いと考え、それ自体が持つ力です。


私たちの生きる世界は、
それぞれの思いや考えから、創りだされています。
あなたの思いを、限界のない最高の幸せに向けて、
その軌道に合わせた、たしかな考えと一つにすることが、
幸せに向かうことです。


そうすれば、あらゆる問題を解決して、
困難を克服する自分になっていけるでしょう。



成功する自分を実現するには、
心の中で、不運や問題を打ち消すだけでは、十分ではありません。
幸運や良いことが起こると考えるだけでも、不十分です。


自分が目指す達成に向けて、日々、実行しなければなりません。
努力と経験を通じて、
「実現できる考えを選び」ながら、
人は、成長していくのです。


良い結果からも、悪い結果からも、
正しい考えを見つけていくことです。





[前] 思いに焦点を合わせ、意識を集中する | [次] 自分自身を心のままにゆだねる


今日という日はTOP

タイトル一覧 月別