日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日という日は


 ■ 2006/01/23 (月) 自分自身を心のままにゆだねる


どんなに困難な状況でも、
澄んだ心から生まれる思いと、
純粋な考えの力を使えば、
その状況を超えていくことができます。


純粋な心の光に照らされて、暗闇は消えます。
影を作る雲さえ、しだいに立ち去ってしまいます。



それまでの自分を越えて、
困難な状態を克服するためには、

自分自身を心のままにゆだねることです。


ゆがみのない心のままに、
自分からまっすぐに伸びる道に、
しっかりと足を降ろし、
力を尽くして、一歩、一歩、進んでいけば、
確実に、良い結果に行き着くはずです。


そして、その先には、
たくさんの歓びが、あなたを待っているでしょう。





[前] 実現する生き方を学ぶ | [次] 心にふさわしいものが現実に現れる


今日という日はTOP

タイトル一覧 月別