日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日という日は


 ■ 2005/12/26 (月) 心にふさわしいものが現実に現れる


あなたも気づかない、心の奥深くに秘めた思いは、
遅かれ早かれ、現実となって現れます。
それは、それぞれの思いに反応する
「見えないしくみ」がはたらいているからです。


だれもが、その人自身を表すものを惹きつけています。
すべては、心が引き寄せた結果です。
いまのあなたに、ふさわしくないものが来る可能性はありません。
このことに気づいたら、
大きな「見えないしくみ」---
「原因と結果」の関係が、わかっていくでしょう。



あなたが生きるいまの現実に、問題があるなら、
あなたの思いや考えを、
望む方向に変えていけばいいのです。
あなたが変わるとともに、
問題は、すべて消え去ります。


あなたの心をときめかす花を咲かせましょう。
心のあり方、思いと考えを正せば、
荒涼とした砂漠ではなく、
しぜんと美しい花が咲き乱れる場所が出現します。







[前] 自分自身を心のままにゆだねる | [次] 「考え」を正しく選び、正しく用いる


今日という日はTOP

タイトル一覧 月別