日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/08/09 (木) 無職9日目


今日簿記学校から帰ってきたら、会社から離職票などが届いていた。
とりあえず明日ハローワークに行ってみようと思う。これからは無職なりにいろいろ忙しくなるのかな・・・



年齢からいって「そんな悠長なこと行っている場合じゃないでしょ!」って言われてしまえばそれまでだけど、社会人だとなかなかいけない小笠原やトカラ列島(鹿児島の離島)や礼文島、道東、瀬戸内海の島々、屋久島あたりを旅行をしたいと思ってみたりする。海外なら台湾・ソウル・釜山あたりをもう一度行ってみたいって思う。ちゃんと就職していけるようにしたいな・・・


さて日記、

昨日は10時前に就寝。朝は6時半に起床。5時15分に一回目覚めたけどやっぱり二度寝。7時過ぎから1時間ほど散歩に出かけた。暑いこと。ペットボトルも財布も持たなかったので1時間がぎりぎり。

父はアルバイトがないと雨が降らなければ5時過ぎに散歩に出かける。朝からビールを飲んでいるけど毎日6〜7キロぐらい歩くみたい。そのせいか健康みたい。(肝臓はわからんが・・・)

午前中から2時過ぎまでは図書館、夕方は簿記学校、今日は夜7時から9時半過ぎまで簿記の講義を受講。


夕方は我孫子の コ・ビアンで夕食。(ともちゃん、知ってます?)

このお店は20年以上前からあって安い店で有名。最近どっかの雑誌(週刊誌かな)で紹介されたのを見た。

夜間の簿記の受講生は土曜と違い半分以上は男性でした。・・・・仕事帰りで来ている社会人と思われる人もいました。


本日の出費 ぶどうパン 105円 コ・ビアン 829円 ペットボトル水 105円 1049円


朝 ご飯、納豆、卵とシラスのスープ、梅干
昼 ぶどうパン
夜 コ・ビアン 鮭フライ定食・ミニサラダ・端麗小ジョッキ

本日のアルコール 端麗小ジョッキ 缶ビール 500ml 1本

体重 67.8k 体脂肪率 21.6%

8/9 23:56



[前] 無職10・11日目 | [次] 無職7・8日目


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別