日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2004/08/14 (土) 8月14日


初盆なんで墓参りに
明日は仕事なんで早々と帰ろうとしたが
会いたくもない親戚と飲み
人に酒を勧める奴って嫌い
酒なんて飲みたい時に飲むのが一番美味い
飲め、飲め、飲めと注いでくる

一人途中でゲロ吐いた
便所はゲロまみれ 少しは考えて飲めよ

明日は仕事だって言ってるのになかなか帰そうとしない
挙句の果てに「初盆は普通もっとゆっくりするもんだ」等と戯言ほざきやがる
お前ら勝ち組は盆はしっかり休みだろうが俺は違うんだよ
この辺からキレかかってた

酒が入ると馬鹿になる人間がいる
一番嫌な種類が説教するタイプ
お前はこーだから駄目だ あーだから駄目だ
うるせえよ 馬鹿野郎
喧嘩同然でボロアパートにとんぼ返り

あー親戚ってウザい 特にこんな馬鹿な親戚を持つと苦労するわ
もう2度と帰る気ないけど
死んだ爺さんには子供の頃可愛がってもらったから 墓参りに行っただけなのに
何で不愉快な思いをせにゃならんのだ


お名前   コメント

梅田 親戚集まれば酒を飲むのは当然だけど、うちは説教好きが多くて困る。なまじ皆近くに集まってるもんだから遠慮が無く「なあなあ」過ぎる。親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らんのかね。まあ親戚嫌ってもしょうがないけど、生き方や人間性まで否定されて黙ってるほど自分もボケじゃないので・・・親戚付き合いは面倒です。会うのは自分の親だけで上等だわ (04/08/15 18:10)
幸運を祈る お酒は自分のペースで飲むのが一番いいですよね。でも酒の席で勧められると、断れないですよね。難しい所です。 (04/08/15 13:23)
ブス子 私の所は兄と妹が酒癖悪いので、どっちかの原因で必ず喧嘩になる。各々家族が集まる時も避けていました。 (04/08/15 11:04)
511 オレゲロ吐いたら、一緒にいた野郎どもとの友情が深まっちゃいました。(笑) (04/08/15 04:10)


[前] 8月16日 | [次] 8月13日


日記TOP

タイトル一覧 月別