日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2004/08/16 (月) 8月16日


お盆も終わった
夏も終わる
今年の夏も何も無かった
20代最後の夏なのに・・・

自分は多分、家宝は寝て待てって程運が良くないんだろうな
自分で動き出さないと何も起きないんだ
20代全てをかけてたどり着いた結論がコレか
馬鹿もここに極まれりだ 笑えてくる

人と比べても仕方ないけど
楽しい思いでたくさん作った人もいるんだろうな
もし今度生まれ変わることがあるとしたら
もっと、もっと、普通がいい
サザンの歌を聴いて心からいいって思えるような人間になりたい


お名前   コメント

梅田 どんな世界でも生きていくのは大変ですね・・・ (04/08/18 23:14)
ブス子 介護職、辞めた人ってたいてい、もう戻りたくないと言うみたい・・・。先輩に気を使うのが辛いんだって・・。 (04/08/17 02:21)
511 身の丈に合った幸せ。つかみたいですね。 (04/08/17 00:35)
えりさ 楽しい思い出を作ったおかげで、今苦労してます。楽しい思い出はそこそこにして、もっと勉強しておくんだった(笑) (04/08/17 00:13)
幸運を祈る そうなのですよね。自分から行動しないと何も起こらないのですよね・・・ (04/08/16 22:48)


[前] 8月18日 | [次] 8月14日


日記TOP

タイトル一覧 月別