日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2004/08/13 (金) 8月13日


今起きた
今日は頭痛も無い
夜勤は2時間の休憩を取っていいことになっているが
実質0時間の缶詰状態 気分転換が効かない
労働基準法は何処に行ったのか

体臭が酷い 酷すぎる もはや生きる悪臭
クーラーも風呂も無い生活
夏は尋常ではない 特に今年の夏は あ・つ・す・ぎ(;゚∀゚)

髪型も服も、もう、どうでもいい
もう少し涼しくなったら、物事を冷静に考えられそうだ


お名前   コメント

梅田 寒いのも嫌ですが、暑いのも嫌だ(-∀-) (04/08/14 21:42)
しろー 汗が止まらなくなったら確かに髪も服もどうでもよくなってきますね。すべては暑さのせいだ… (04/08/13 23:11)
梅田 どうも夏バテしてるみたいです。体重が55キロまで落ちました (04/08/13 17:37)
幸運を祈る 本当に今年は暑いですよね。去年なんか過ごしやすかったのに。自分も早く涼しくなってもらいたいです。 (04/08/13 16:33)


[前] 8月14日 | [次] 8月11日


日記TOP

タイトル一覧 月別