日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2004/08/08 (日) 8月8日


お盆休みは14日の1日だけ
墓参りに帰って終わるだけ
実質就職活動はお盆明けになりそう

世の中には沢山いるんだろうな
お盆休み1週間ぐらいあって
年収600万以上の人間が

躁鬱の差が激しい
今日は無性に死にたい日
窪塚洋介ぐらいの勇気があれば何もかも終わりにできるのに
生きてる価値が無いのはもう十分分かってるんだ

今の憂鬱な気分を吹き飛ばすには転職しかない
今の職場で自分はただ邪魔なだけの存在
何の役にも立ってない
回りも皆そう思ってる
「今日もまたあいつとか」ってね
ごめんね、役立たずで
ホントは自分も消えたいんだよ
ただもう一つ勇気が出ないんだ



お名前   コメント

梅田 確かに無収入になると不安と言うか憂鬱な気分になりますね (04/08/11 00:37)
ねこ 辞めるのも勇気かもしれないけど、辞めないでいる方がずっと勇気あると思います。私は辞めても憂鬱な気分・・・ (04/08/09 22:38)
梅田 レス感謝です うつ病なのかなあ・・・ (04/08/09 21:30)
えりさ 消えないで下さい〜 辛いのわかりますけどお仕事あるだけでもヨシとして下さい〜〜 無職女より (04/08/09 15:10)
幸運を祈る 頑張ってください〜。でも自分も今一つ勇気がないです。 (04/08/09 00:51)


[前] 8月9日 | [次] 8月7日


日記TOP

タイトル一覧 月別