日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2004/08/07 (土) 8月7日


久しぶりに街に出た
ゲーセンに行きスーパーマリオとバルーンファイトとマッピーをやった
昔アホほど熱を上げてやったのに、即死状態 昔の腕はもう無い
タバコの形をしたライターを取った すぐ壊れそう 所詮玩具か

服を買おうと思ったが、もう長袖がメインになってる
いつの間にか夏が終わったのか

ナイキのショップで帽子を買った 高い

行きつけの愛想の無いラーメン屋で野菜ラーメンを食った
550円丁度出したのに、なぜか50円おつりをくれた
ラッキー

凄く小さいワイヤレスマウスを安かったから買った
まあまあ使える

恋人達は楽しそうだ
一人だと何をやっても虚しいなあ
虚しい夏が過ぎてゆく
20代最後の夏なのに ただクソ暑いだけだ


お名前   コメント

梅田 浜崎あゆみの歌で「恋人達は〜とても幸せそうに〜」とかありましたがあれだけは共感できる。ファミコンのコントローラーなら少しはマシでしょうがゲーセンだと駄目ですね(-∀-) (04/08/07 20:10)
えりさ スーパーマリオ、大好きです!家で昔やっていたのですが、ゲーセンにもあるんですね。 (04/08/07 20:04)
幸運を祈る 外にでたり行動するといい事ありますよね〜。悪い事もありますけど、動かなきゃ何も起こりませんからね。夏は余計に恋人達は、楽しそうですよね・・・ (04/08/07 18:47)


[前] 8月8日 | [次] 8月6日


日記TOP

タイトル一覧 月別