日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2004/08/06 (金) 8月6日


今起きた 疲れた
首相が式典に来てたらしい
生で見たかった まあどうでもいいけど
凄い人の中クソ暑い中夜勤明けで千羽鶴持って頭ボケボケで
もう何してるのかよく分からなかった
たーくさん外人来て何かを叫んでた
たぶん平和の事だろう
今日は銭湯行こう
夕食はざるそばだけでいいや


お名前   コメント

梅田 自分2chは常連ですが、折り鶴カテは知りません。決まった板しか行かないからなあ・・・ (04/08/07 20:12)
ひろひろ 昔、2chで、折り鶴カテが、あって、有名だったと、2ch研究の本に、書いてありました。ご存知ですか?。 (04/08/07 18:48)
えりさ お疲れさまでした。平和公園は一度しか行った事ありません。世界中が平和になりますように。 (04/08/07 00:09)
幸運を祈る 暑い中ご苦労様でした。銭湯か〜一番風呂にはいりたいな〜。暑さで食欲がない時は、そう思っちゃいますね。」 (04/08/06 22:47)
梅田 広島は原爆の事があるので平和教育が子供の頃からありました。平和で充実した生活が一番なんでしょうが、そんな事を考える心のゆとりが無い現実 (04/08/06 22:35)
韮山 安心できる生活と平和。2つともが欲しいところ。 こういうと贅沢なんでしょうか・・ 今日はお疲れ様でした。 (04/08/06 18:41)


[前] 8月7日 | [次] 8月4日


日記TOP

タイトル一覧 月別