日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2004/08/04 (水) 8月4日


仕事が終わった 疲れた
洗面所で体を洗うのも もう達人の域に達した
夏はまだいい 冬は寒いから辛い
身長は176cmだが、体重を常に60キロ以下に抑えてる
お菓子や夜食は食べないようにしている
全ては洗面台が壊れないようにする為
ダイエット効果のある生活だ

明日は夜勤 夕方4時から翌朝10時までの18時間労働
夜勤明けで職安に行きたいが
原爆死没者の追悼式に参加してくれと頼まれた
人に何かを頼まれると断れない性格なので 受けてしまった
鬱 夜勤明けでフラフラの状態で辛いよ

休日は職安、面接に時間を使いたい
どちらにしろストレスばかりが溜まってしまう

欝なまま夏が過ぎてゆく


お名前   コメント

motoki ほんとに休日に職安空いてないの マジで痛いと思います 私で背かっこう煮てますね (04/08/05 21:31)
えりさ 台所ですか、それなら可能かも。(とちょっと想像してみる) 夜勤大変ですね、頑張って下さい。仕事ないよりは未だ夜勤でも仕事ある方がいいと思っています、大変でしょうけど夜勤頑張って下さい。 (04/08/05 14:49)
梅田 自分の言う洗面台って台所の事なんです。今から夜勤、鬱・゚・(ノД`)・゚・。 (04/08/05 14:05)
えりさ 洗面所で体を洗えるんですか?凄い!職安って土日もやっていて欲しいですよね。 (04/08/05 13:57)
ブス子 やっぱり、介護か・・・。しかも夜勤の・・? 私も夜勤込みのディ&ショートステイのパート面接に行ったけど、結局「4日とも夜勤できるか?」と言われて断った。自給も仮眠時間無いに等しくとも「仮眠時間2〜3時間と記入して自給をつけてなかった」どいつもこいつも介護保健ビ〜ジネス。 お年寄り、身障者には手が行き届かないは、働く者は酷使じゃ・・。で、訪問介護で働いてましたが辞め。 とにかく利用者はお客さんという事なので・・。 50〜60cmの洗面台にどうして上がれるのか、謎 謎 謎・・・。 (04/08/05 06:08)
梅田 レス感謝ですm(_ _)m自分は介護の仕事をしています。モロ現場ですから安月給で重労働、腰は痛めるわ感染症の危険あるわとなかなかの地獄です(-∀-) (04/08/05 01:07)
 梅田さんは何のお仕事してるの? (04/08/05 00:58)
幸運を祈る うわ〜18時間労働ですか。厳しいですね。自分だったら倒れちゃいそうですよ。自分も頼まれるとあまり断れないです。思いとは逆に返事をしてしまう。お体にはお気をつけてください。 (04/08/05 00:57)
コココ ハードですなぁ。。 (04/08/05 00:13)


[前] 8月6日 | [次] 8月3日


日記TOP

タイトル一覧 月別