日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2004/08/09 (月) 8月9日


早早遅遅夜明

もう麺類しか食べない
中華そばが半額だった
しゃきしゃきもやしをフライパンで軽く炒め
スープとメンを一緒に煮る
計78円也
激ウマ

早早遅遅夜明

戯れに禁煙パイポ買ったけどこりゃ駄目だ
自分には全く効果ない

世間は盆休
勝ち組は海外旅行
自分は早早遅遅夜明


お名前   コメント

梅田 自分は麺類好きですがそうめんだけは苦手なんです。なんていうか、飽きますよね(-∀-) (04/08/12 14:36)
俺も俺も 我が家は毎日毎日そうめん祭りやってます・・ (04/08/12 00:35)
梅田 お盆は親戚達が大騒ぎするのであまり好きじゃありません・・・ (04/08/11 00:38)
えりさ 世間は盆休に突入ですね、毎日無職休みの私にはあまり関係ないお盆休みです。 (04/08/10 22:39)
コココ この夏麺類がちょっとだめになりました。 (04/08/10 00:29)
幸運を祈る 自分の友達も海外行くらしいです。いいな〜。 (04/08/09 22:24)


[前] 8月11日 | [次] 8月8日


日記TOP

タイトル一覧 月別