日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々日記


 ■ 2006/06/26 (月) 明日は


明日は面接です。
受かるかもわからないのにこんなこと言えないけど、
「これだけ無職の期間を費やした結果がこれなのか?」
と思ってしまっています。

実家に仕送りをいっぱいしたいと思っていたのに、
自分の生活だけで精一杯になりそうです…。
なんだか情けない。申し訳ない。楽させてあげたいのに。ごめんなさい。

いいのかな、私、これでいいのかなってずっと自問自答です。

でも仕事を選びすぎて無職の期間が延びすぎると
返って仕事が決まりづらくなるかなとも思ったし、
なにかきっといい変化になるはずと自分に言い聞かせて行ってきます。

まだ受かるかもわからないのに、私って図々しい…。
でもこれ位の方が緊張しないで面接に臨めるかもしれないです。
やるだけやってきます。

明日は雨じゃないといいな---




お名前   コメント

 アニキさん☆初出勤の朝アニキさんのコメントを読んですごくうれしかったです。おまじないのように思い浮かべていました。そして今それが実感できている気がします。背中を押してくださるコメントを下さりありがとうございました。 (06/07/01 23:05)
 ヒガシデさん☆今までどうもありがとうございました。いつも私のガイド役になっていただいていた気がしています。なんどふらついた気持ちから目指すべき道に戻してもらっただろう、ってほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。初出勤の日もヒガシデさんのコメントで迷いが吹っ切れました。本当にどうもありがとうございました。 (06/07/01 23:00)
アニキ 風を起こすためにはまず走れ そこから景色が見えてくる というのをよく無職の時に先輩から言われました 動いていればいいことありますよ (06/06/28 00:55)
ヒガシデ 日記にある心境に到達するまでにこれだけの期間を費やしたということ割り切っていきましょう。まずは、生活費を稼ぐでしたよね?良いと思ったら即行動です。やったよりもやらないほうが悔いが大きいとも言いますから。いい変化が起きますように。 (06/06/27 21:30)


[前] ありがとうございました。 | [次] 昨日の夜は


日々日記TOP

タイトル一覧 月別