日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々日記


 ■ 2006/06/24 (土) 昨日の夜は


昨日の夜はひさびさにずどんと落ちてしまい、
めそめそしてしまった。
泣いてどうにかなるもんじゃなし、と自分で突っ込んだりしつつ
でもなんだか情けなかったり、悔しかったり、最近のいろいろいろいろ。

でもそしたらまた今日は少し上がれた感じです。
泣いたりすると緊張が解けるっていうか
それはそれで必要なこともあるみたいです。
こういうことの繰り返しなのかな…。

夕方から友達にちょこっと会って、
自分好みの家ごはん食べて。おだやか。

そんな日でした。


お名前   コメント

 ヒガシデさん☆なんだか弱いなぁって恥ずかしいです。でもそういう自分とつきあって活動続けてゆきます。 (06/06/26 14:41)
ヒガシデ 喜怒哀楽。泣きたければ泣く、嬉しいときは笑えばいいと思います。我慢は体に良くないですから。悩み苦しみ、悔しさは解き放つもの。 (06/06/24 23:05)


[前] 明日は | [次] 今度は


日々日記TOP

タイトル一覧 月別