日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々日記


 ■ 2006/06/18 (日) また・・・


またちょっと立ち止まり。
きのう知り合いから仕事の紹介を受けました。
昔からやってみたかった仕事です。
ただほとんどボランティアのような勤務なので
収入にはなりません。

他の仕事ならその時点で断るところですが、
こんなチャンスはもうないかもしれないです。
なのでなんとかその仕事をしつつ、他の仕事で不足分を補うという
働き方はできないものかといろいろ仕事を探していますが
やはり現実はそんなに甘くなく。

なんだか封印していたものを突きつけられた気分です。
結局、まだ最初の頃の日記の「やりたいことと働くこと」の線引きが
出来てないんだよなぁ。
いや、わかっていたことなんだけど、でも吹っ切ってやっていこうと思ったのに。

おまけに昨日から左目が人前に出られないほど腫れてしまいました。
この大切な時期に。ああ。

でもこうやっていろいろ状況が芳しくないことが
その道を選ぶべきじゃないってことなのかも知れない。
それともきつい状況の中でもなんとかやり抜く気持ちがあるのか試されている気もするし。

とまたぐちゃぐちゃ考えだしてしまってますが。
でももう今月中には決めたいのでがんばって決断しなければ。

もう少し考えてみます。---




お名前   コメント

 ヒガシデさん >報告です。今回は見送ることにしました。いつも端的にありがとうございます。ほんとに感謝です。 (06/06/19 22:39)
ヒガシデ 消去法で考え、答えを導きだしたら、オレ流スタートダッシュで行こう! (06/06/19 20:41)


[前] やるしか。 | [次] ひさしぶりニッキ


日々日記TOP

タイトル一覧 月別