日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々日記


 ■ 2006/06/21 (水) やるしか。


もうやるしかないです。
が、いやしかし、
ストレス性の突発難聴というものになってしまいました。

そんな中、顔合わせ日程待ちの派遣の仕事が
だめだったとの連絡が先ほどありました。

なんでここまで?
っていうくらいほんとに今回の求職はうまくいきません。
でもだめだった仕事はちょっと主旨に反した案件でもあったし、
気持ち切り替えてまた探さなくちゃ。

診断された月曜日は治らなかったらどうしようって
怖かったけど、今もちょっと怖いけど開き直る元気が出てきたみたいです。
うん、たぶん…。
またこうやって考えすぎもストレスになっていかんだろうし。

がんばらなくちゃ。う、でも正直ちょっとしんどいです。いかんいかん。


お名前   コメント

 ヒガシデさん☆ こちらにも下さっていたのですね…。堅持、ゴー、堅持でゆきます。人間ってどんどん強くなるんだなぁ…。 (06/06/24 14:29)
ヒガシデ しんどい時こそ、真価が問われます。無理は禁物ですが、強い気持ちを堅持して行こう! (06/06/23 21:20)


[前] 今度は | [次] また・・・


日々日記TOP

タイトル一覧 月別