日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々日記


 ■ 2006/06/16 (金) ひさしぶりニッキ


ひさしぶり日記です。

なにか具体的に状況が変わったら書きにきますって思って、
それから1ヶ月です。

今まだ仕事は決まっていませんが、
気持ちとしてはもう迷いは消えてて
仕事探しに本腰を入れています。
でもそんな状態になったのもやっと先月末?今月に入ってから位からですが。ああ。

単純に生活できなくなっちゃうという理由が一番です。
でもその状況が一番素直?に仕事探さなきゃ、
仕事したい〜という気持ちになれました。

最後の日記からこれまで、
落ち込み、奮起、逆切れ…まで
いろいろ変化がありました。

本当は、仕事しようって動き出したら、
もっと早く決まるかなぁと思っていたけれど
思ったよりもすごく苦戦しています。

でも動き出したら、しなくちゃいけないこととか
もっとこうしよう、とかいろいろ見えてきて、
もう毎日どうしようと不安だけど
でもがんばって決めたいです。

ちょこっとよかったことは、
前はどうしても仕事への気力が起きなかったのに、
今はあまりに決まらないせいもあるけれど、でも
「あああー、仕事したいよーー」と思ったことです。

不安だけどきっとどうにかなるって信じて
がんばりたいです。

状況の変化ではないけれど
気持ちの変化の報告でした。

では おやすみなさい---。


お名前   コメント

 ヒガシデさん>ああ、ヒガシデさん!おひさしぶりです。今週も決まらずでしたがもうゆくしかないです。がむばります。今日の夕飯はプリーツレタスに蒸したきのこなどを載せたおかずサラダ、のようなものでした…。待ってましたよ!って言っていただき嬉しかったです。ありがとうございました! (06/06/16 22:43)
ヒガシデ 待ってましたよ!気持ちにブレなく進みましょう! (06/06/16 22:13)


[前] また・・・ | [次] こんばんは。


日々日記TOP

タイトル一覧 月別