日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々日記


 ■ 2006/05/10 (水) どうしよう


どうしよう、眠れない、眠れない、眠れない・・・。


お名前   コメント

 ヒガシデさん>こんばんは。う、なんだかうれしかったり・・・。ええと今夜はあんまり食欲がなかったので和食デーで軽めです。ひじきと春雨スープとあとは・・・って結構食べてました。ビールもでした・・・。 (06/05/12 22:43)
ヒガシデ いいことあったじゃないですか。今夜のごはんはなんですか? (06/05/12 21:19)
 ヒガシデさん>ヒガシデさんが恩師と仰ぐ方ならとても素敵な方なんでしょうね。ゆうべは起きていたおかげで雨に気付き、夜干ししてた洗濯ものを救出できました。いいこともあるのかな・・・。あんまり意識しないようにします! (06/05/11 00:02)
ヒガシデ 我が恩師に「時間よりも集中して寝よ」と教わり、眠れなくなっても無理に寝ず眠気がくるまで待ってます。ただ、続くようなら病院へ。 (06/05/10 12:25)


[前] こんばんは。 | [次] 今日は


日々日記TOP

タイトル一覧 月別