日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々日記


 ■ 2006/05/08 (月) 今日は


今日は朝、出だし遅れた感じだったけど、
なんとか盛り返したかしら・・・。

お仕事の進展はなかったんだけど
ああ。

でもベランダの掃除してすっきり。
拭いてもすぐ汚れちゃうんだけども、やっぱりきれいなのはよいです。
____

最近ネットで仕事情報を見つつ、そのままネット漬けになっていたので
よくない傾向だわと思っていたのです。
でもなかなか抜け出せず。

でも今日は意識的にPCは切ってました。よきことかな。
なんとなく、GW前はあせりがピークって感じだったけど
ここまで?来たら返って落ち着きました。
これも貴重な日々。
せっかくだから楽しんで日々過ごしていこうと思います。
とりあえず自分の方向は決まったのだから。

そして今夜のごはんは
冷奴にみょうがのせ。
大根スープカレー雑炊でした。
キテレツ・・・。


お名前   コメント

 ヒガシデさん>そ、そうですか?そうですか??褒められると伸びるタイプなので図々しく乗ってみることにします!ありがとです。☆キテレツには注意イタシマス! (06/05/08 23:48)
ヒガシデ 前向きじゃないですか!いいじゃないですか。これですよこれ、これの積み重ねですよ。キテレツ・・・。 (06/05/08 22:49)


[前] どうしよう | [次] ミートボールすなっぷえんどうにんじん。


日々日記TOP

タイトル一覧 月別